切断自重?



しろよksg





真っ赤で死ぬと装備沢山落とすみたいです(*´ω`*)








タイタン・2道楽・7聖盾落としました(´・ω・`)




泣く泣くWIZのバフォ杖売って550M程できたのでまぁおk


この際色々装備売ってSTR装備揃えようかなぁ‥?







集団戦が終わっていつものたまり場に行くと
甲斐とZ何とかさんが切りあいの練習してたのでヴぉくも参加


甲斐においしくDIGでもってかれてZ何とかさんと倒れこむ形に!!









するとどうでしょう?














甲斐は色黒なピザに変身するわ
Z何とかさんがイキナリ喘ぎだすわ‥‥‥修羅場ってこんな感じなんっすね(・ω・`)















ッッッァーーン!!
f0183431_4352829.jpg

[PR]
by getfool | 2008-09-21 04:35
<< むしゃくしゃして犯った反省はし... ジダは大量殺人鬼? >>